突撃!!豪邸お宅訪問


「広いお庭ですねえ…お手伝いさんもあんなに!」






「洗濯物を干す場所もお広い!」






「万がイチ柱が腐った時のために、スペアもたくさん用意してあるんですねえ」






「なんとお、こちら自転車専用の間です!」






「2階もあります」






「これ全て御家族の自転車なんですかあ!!」






「婆やさんが御買い物を終えてご帰宅なされた模様です」






「あらら奥様~、入りきらなくて、外に出していらっしゃるじゃないですかあ!…これじゃあ、一台ぐらい盗難されても分かりませんよお!!」







「おっと、ここは普通の駐車場ですねえ…」








「…ではなく、なんとお!…猫ちゃん専用だあ!!」